どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バリキャリ女性はモテないですか?

◇20代女性からの相談◇高学歴・高収入の女性はモテないですか?合コンで大学名や会社名を聞かれるとバリキャリだねと言われ、引かれてしまうことが多いです・・・。 ◇ガガンボモドキ♀からの回答◇私も自分で狩りをするけど、やっぱりオスには貢いでほしいわね…

彼氏の束縛が激しくて困っています。

◇20代女性からの相談◇彼氏の束縛が激しくて困っています。クラスの男友達と話すだけで嫉妬してきます。浮気しているわけではないのに何なんでしょうか・・・。◇ミツバチ♀からの回答◇彼はあなたを他の男に取られたくなくて仕方がないのね。あなたたち人間はそ…

自然な出会いで結婚したいです。

◇30代女性からの相談◇結婚したいのですが彼氏ができません。友人には早く婚活した方が良いと言われますが、億劫です・・・。自然な出会いは難しいでしょうか。 ◇セミ♀からの回答◇ あなたが言う自然な出会いっていうのは、努力しなくてもいい男が転がり込んで…

某アニメの美少女にハマっています。

◇10代男性からの相談◇某アニメの美少女にハマっています。生身の女には興味がありません。あいつらは大して可愛くもないくせに、何であんなに偉そうなんですか?◇オットセイ♂からの回答◇よく言った!俺たちオットセイなんてオス同士の殺し合いに勝たないとメ…

なぜ少子化が進んでいるのでしょうか?

◇30代男性からの相談◇なぜ少子化が進んでいるのでしょうか?僕自身もあまり子供が好きでなく、結婚願望もありません。 ◇カマキリ♂からの回答◇ カマキリのメスは交尾の際にオスを捕食しようとする。共食いによってメスの身体に栄養が行き渡り、産まれる卵の数…

なぜ女子に奢らないといけないのですか?

◇20代男性からの相談◇昨日デートした女子がレストラン代を奢ってもらって当然のような態度でムカつきました。なんでこのような男女不平等がまかり通っているのですか?◇ガガンボモドキ♂からの回答◇ おいおい、お前全然わかってねえな!俺たちガガンボモドキ…

夫婦喧嘩の繰り返しで夫に冷めてしまいました。

◇30代女性からの相談◇夫が嫌いです。夫婦喧嘩を繰り返すうちに完全に冷めてしまいました。かといって離婚するエネルギーもないし・・・どうしたら良いでしょうか?◇ツバメ♀からの回答◇メスカマキリさんて仕事早くて憧れるわよね。オスの種ゲット→オスを養分…

女友達に半年片思いしています。

◇20代男性からの相談◇女友達に半年片思いしています。告白して失敗したら関係が壊れてしまいそうで、勇気が出ません。 ◇セミ♂からの回答◇俺たちセミの成虫としての寿命は1ヶ月。この間にメスをゲットして子孫を残さなければならない。オスは何回でも交尾でき…

職場の先輩に草食系と馬鹿にされます。

◇20代男性からの相談◇女性にあまり興味がありません。休日はデートよりも趣味に没頭していたいです。誰にも迷惑かけていないはずなのに、職場の先輩が草食系と言って馬鹿にしてきます。そんなに悪いことでしょうか? ◇オットセイ♂からの回答◇あぁ、その気持…

彼氏がデート代をなんでも割り勘にします。

◇20代女性からの相談◇彼氏がデート代をなんでも割り勘にします。今のご時世、割り勘が普通でしょうか。男女平等とわかっていながらも、モヤモヤしてしまいます。 ◇カマキリ♀からの回答◇私たちカマキリのメスがオスを共食いすると、産まれる卵の数が2倍以上に…

彼氏がいるのに、他に好きな人ができてしまいました。

◇20代女性からの相談◇優しい彼氏がいるのに、他に好きな人ができてしまいました。自分は最低だと思いながらも、気持ちが収まりません。どうしたら良いでしょうか?◇ツバメ♀からのの回答◇今の男よりいい男が現れたら即乗り換えが基本でしょ!ツバメは尾の長い…