どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

彼氏がデート代をなんでも割り勘にします。

◇20代女性からの相談◇
彼氏がデート代をなんでも割り勘にします。今のご時世、割り勘が普通でしょうか。男女平等とわかっていながらも、モヤモヤしてしまいます。

◇カマキリ♀からの回答◇
f:id:animal-soudan:20190915140616p:plain
私たちカマキリのメスがオスを共食いすると、産まれる卵の数が2倍以上になるのよ。オスなんて沢山の子孫を残すための養分でしょ?確か人間のオスの場合、ATMって呼ぶんだっけ?時間をかけて養分にしないといけないから、人間のオスって面倒よね〜。でも最近のオスって割り勘(笑)とかいうのが好きなんですって?そんなオスに何の価値があるのかしらね。