どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

職場の先輩に草食系と馬鹿にされます。

20代男性からの相談◇
女性にあまり興味がありません。休日はデートよりも趣味に没頭していたいです。誰にも迷惑かけていないはずなのに、職場の先輩が草食系と言って馬鹿にしてきます。そんなに悪いことでしょうか?
 
◇オットセイ♂からの回答◇
f:id:animal-soudan:20190915141016p:plain
あぁ、その気持ちはわかるな・・・。俺たちオットセイのオスは3種類。戦って勝ったオス、戦って負けたオス、初めから戦わないオス、だ。戦って勝つオスは全体のたった4%、奴らがすべてのメスを独占する。どれだけ無理ゲーかわかるだろ?戦うオスは戦わないオスを弱虫だというが、例えば身体の大きさが自分の2倍の相手に戦いを挑むような負け戦ができるか?そんな馬鹿なことをするくらいなら、メスなんかにこだわらず楽しく生きればいいんだよ。