どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

女友達に半年片思いしています。

◇20代男性からの相談◇
女友達に半年片思いしています。告白して失敗したら関係が壊れてしまいそうで、勇気が出ません。

セミ♂からの回答◇
f:id:animal-soudan:20190915144817p:plain
俺たちセミの成虫としての寿命は1ヶ月。この間にメスをゲットして子孫を残さなければならない。オスは何回でも交尾できるが、メスは1回しかできない。つまりどういうことかわかるな?複数メスと交尾するオスがいるということは大量のあぶれオスが出るということだ。噂によると4割があぶれるらしい。だから俺たちはとにかくスピード勝負。選り好みする暇があったら、とにかく沢山のメスにトライだ!メスどもは選びたい放題だから、とにかくオスを選り好みするがな。あいつらお高くとまりやがって・・・クソッ。
お前たち人間は寿命が長いかもしれんが、命の長さは有限、女の数も有限。結局は俺たちと同じだろ?失敗くらいでクヨクヨするな!俺みたいに、視界に入った女は全員口説く、ぐらいの勢いでいこうぜ!