どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女がインスタ中毒で困っています。

◇20代男性からの相談◇彼女がインスタグラムにハマっています。デートの際に写真撮影を手伝わされるのですが、満足いくものが撮れるまでレストランでは食事もできず苦痛になってきました。なぜあんなにも必死になるのでしょうか?彼氏がいるのに、可愛い自撮…

なぜ男性はナチュラルメイクが好きなのですか?

◇20代女性からの相談◇彼氏に化粧が濃いといわれます。女友達には大人っぽくてセンス良いと褒められるのですが、彼氏や男友達はナチュラルメイクが好きなんだそうです。なぜ好みがわかれてしまうのでしょうか?◇チンパンジー♀からの回答◇ 男受けと女受けの両…

不倫相手の既婚男性の本命になりたいです。

◇20代女性からの相談◇職場の既婚男性と不倫しています。彼は私のことを好きだと言ってくれますが、離婚する気はないようです。私が好きになる人はいつも既婚者か彼女持ちばかりで、セカンドポジションになってしまいます。どうすれば本命になれますか?◇ツバ…

結婚したいのに好きな人ができません。

◇20代女性からの相談◇そろそろ結婚したいのですが、彼氏がいないどころか好きな人すらできません。いい人はみんな結婚してしまっているような気がします。このまま独身でも良いかなとも思い始めていますが、友人たちの結婚ラッシュもあり焦ってしまいます。…