どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

背が低い男性はモテないですか?

◇20代男性からの相談◇背が低くて身体も細いので自分に自信がありません。やっぱり背が高い方がモテますよね?◇オットセイ♂からの回答◇確かに大きい方が有利かもしれんが、縦に大きくするのが難しければ横を大きくすればいいんじゃないのか?デブになるってこ…

月3万円のお小遣い制がつらいです。

◇30代男性からの相談◇月3万円のお小遣い制がしんどいです。僕はそれなりに収入が多く、そこまで切り詰める必要はないはずなのですが、妻が将来のためと一点張りで譲りません。さすがにおかしいのではないでしょうか。◇女王バチからの回答◇まあ。人間さんて随…

彼氏ができても長続きしません。

◇20代女性からの相談◇彼氏ができても長続きしません。すぐに嫌なところが目についてしまい、冷めてしまいます。惚れっぽいのですぐにまた新しい彼氏ができますが、そろそろ落ち着いた付き合いがしたいです。 ◇チンパンジー♀からの回答◇ 別に落ち着かなくても…

高額な婚約指輪を買いたくないです。

◇30代男性からの相談◇婚約した彼女に高額な婚約指輪をねだられています。彼女は普段アクセサリーをしないので感心がないと思っていたのですが、なぜ婚約指輪となるとこんなにも執着するのでしょうか。僕は給料が安いので正直お金もきついです。◇ガガンボモド…

高級車に乗っていると逆にモテないのですか?

◇20代男性からの相談◇ローンで外車を購入したのですが、女友達に自慢したところ鼻で笑われました。高級車に乗っていた方がモテるんじゃないんですか?軽自動車の助手席なんて乗りたくないのが本音だと思うのですが。◇ツバメ♂からの回答◇要するに女にモテたい…

金持ちの男と結婚して仕事を辞めたいです。

◇20代女性からの相談◇新入社員ですが、金持ちの男と結婚して専業主婦になって早く仕事を辞めたいです。どうすれば最短でゴールできますか?アドバイスください!! ◇タガメ♀からの回答◇いいわね!人間の女ってひ弱ないい子ぶりっ子が多いから、あんたみたい…

上司が早く結婚しろとうるさいです。

◇40代男性からの相談◇僕は独身なのですが、職場の上司が結婚しないのかとしつこいです。仕事は評価されているのに、結婚していないというだけで欠陥があるかのような言いっぷりです。上司は家庭の愚痴ばかりでお世辞にも幸せそうには見えないのですが、結婚…

役職順にお酌をする意味がわかりません。

◇20代男性からの相談◇新入社員です。歓迎会で役職順にお酌をしなかったことで先輩にえらく怒られました。次の日も上司に呼び出され、注意されました。マナーなのはわかりましたが、そこまで目くじら立てるようなことなのでしょうか・・・。 ◇ニワトリ♂からの…

彼氏の浮気をやめさせたいです。

◇20代女性からの相談◇彼氏の浮気癖が直りません。正直に言うと、浮気相手よりも私の方が断然美人だと思うのですが・・・。なぜやめてくれないのでしょうか。 ◇オットセイ♀からの回答◇オットセイは戦いに勝った上位4%のオスがすべてのメスを独占するわ。あん…

どうしても結婚式がやりたくないです。

◇20代男性からの相談◇彼女と婚約したばかりですが、結婚式をやるやらないで意見が割れています。彼女は盛大にやりたいようなのですが、僕は時間とお金をかけて人前で恥ずかしい思いをするなんて苦痛で仕方がありません。先日、正直に思いを伝えたら泣かれて…