どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

背が低い男性はモテないですか?

◇20代男性からの相談◇
背が低くて身体も細いので自分に自信がありません。やっぱり背が高い方がモテますよね?

◇オットセイ♂からの回答◇
f:id:animal-soudan:20190915141016p:plain
確かに大きい方が有利かもしれんが、縦に大きくするのが難しければ横を大きくすればいいんじゃないのか?デブになるってことじゃないぞ、鍛えるってことだ。これで今よりもずっと有利になるはずだろ?俺もこの前までは自分に諦めてペンギンとヤることで頭がいっぱいだったんだが、もう卒業したぜ。最近はトレーニング仲間ができて、ハーレム形成してる奴を倒すための特訓中なんだ。鍛えた後の疲労感がこれまた良いんだよ。もちろん回復のために魚介類でタンパク質摂取は欠かさない。戦いに勝つには増量が必要だからな。やっぱり諦めの人生はよくないな。お前もこれを機にオナ禁して筋トレするといいぞ。ハーレムを乗っ取って、一緒に100人斬りの夢を叶えようぜ!まあさすがに、2,771人斬りのディープインパクトさんにはかなわないけどな。


<追記>
俺たちの特訓の風景もこんな感じだよ。ロイヤルペンギンも可愛いけど、ここまで密集されるとちょっとな・・・。ミナミゾウアザラシも変な気起こしたりするのかな?