どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

某アニメの美少女にハマっています。

◇10代男性からの相談◇
某アニメの美少女にハマっています。生身の女には興味がありません。あいつらは大して可愛くもないくせに、何であんなに偉そうなんですか?

◇オットセイ♂からの回答◇
f:id:animal-soudan:20190915141016p:plain
よく言った!俺たちオットセイなんてオス同士の殺し合いに勝たないとメスに近づくことすらかなわないんだぜ?メス共はいいよな、踏ん反り返って殺し合いを眺めてりゃいいんだから。そのくせプライドは山のように高いし、そんな奴らのために戦うなんてまっぴらだぜ。最近、俺たちの仲間内ではペンギンとヤるのが流行ってる。ペンギンの方が断然可愛くて萌えるよな。

<追記>
クソ生意気なオットセイのメス共には興味がないぜ。俺たち気が合いそうだな!