どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

彼氏持ちの女性を略奪する方法を教えてください。

 ◇20代男性からの相談◇
彼氏のいる女性を好きになってしまい、どうしても諦めることができません。略奪する方法はありますか?

◇ツバメ♂からの回答◇
f:id:animal-soudan:20190915132649p:plain
当然ながらチャンスはある。男も女も浮気する生き物だからだ。まずは略奪計画にあたり、ツバメのオスとメスの浮気の種類の違いについて理解してくれ。君たち人間と俺たちツバメはどうも似ているようでね。参考になるんじゃないかと思うよ。
まず、ツバメのオスは尾羽が長い方がモテるということは前回説明したね?役に立たない尾羽にまで栄養を使うことができるということは、健康で強い遺伝子を持っていることの証明になるからだ。さて、下のイラストを見てほしい。これはツバメ浮気の可能性を示したものだ。

f:id:animal-soudan:20191109002308p:plain

俺たちツバメは、繁殖シーズンになると子孫を残すためのパートナーを選ぶ。ひとつの巣の中で一夫一妻の家庭をつくり、共に子育てを行うんだ。ところが、オスもメスも当然のように浮気をする。オスは他の巣のメスを誘惑し、こっそりと交尾する。自分の子供をその巣に混ぜ込ませ、育てさせるんだ。メスは自分のパートナーよりも尾羽の長いオスからオファーがあった場合のみ、交尾を受け入れる。オスはできるだけ多くのメスを手に入れようと行動し、メスはより優秀なオスを手に入れようと行動するわけだ。尾羽の長いオスがいかに有利かわかるだろう?パートナーがいない場合は、自分よりも尾羽の短いオスを追い払ってメスと巣をセットで乗っ取ることも可能だ。
さあ、これで君のとるべき行動はわかったね。その彼女にとって君は「尾羽の長いオス」だろうか?まずは今の彼氏よりも君の方がいい男であるとその彼女にわからせることからスタートだ。それが上手くいけば女の心変わりは早いぞ。女が迷い始めたら、俺たちツバメのようにさっと寝取りをきめて略奪を完了させてくれたまえ。細かいテクニックについては、また次の機会にでも説明させてくれよな。