どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の高望みで婚活に疲れてしまいました。

◇30代男性からの相談◇婚活が上手くいかず疲れてしまいました。なぜ女性はあんなにも高望みするのですか?自分の年収は300万円でも結婚相手の男性は500万円以上がいい、などと平気で言いますよね?どれだけ傲慢なんでしょうか。◇チンパンジー♀からの回答◇文化…

なぜ草食系男子が増えているのですか?

◇20代女性からの相談◇なぜ草食系男子が増えているのでしょうか。職場の同期もあまり恋愛や結婚に興味がないようです。◇セミ♂からの回答◇ なんで俺たちセミがあんなに必死にミンミン鳴いてるか知ってるか?実は鳴いているのはオスだけだ。メスは鳴かない。あ…

彼氏がなかなか結婚してくれません。

◇20代女性からの相談◇彼氏と付き合って3年になりますが、一向にプロポーズしてくれません。以前から結婚の話はしているのですが「ちゃんと考えている」などと言って先延ばしにされます。もう別れた方が良いでしょうか。◇カマキリ♀からの回答◇人間さんって仕…

彼氏持ちの女性を略奪する方法を教えてください。

◇20代男性からの相談◇彼氏のいる女性を好きになってしまい、どうしても諦めることができません。略奪する方法はありますか? ◇ツバメ♂からの回答◇当然ながらチャンスはある。男も女も浮気する生き物だからだ。まずは略奪計画にあたり、ツバメのオスとメスの…

夫よりも高収入になったら夫婦関係が悪くなりました。

◇30代女性からの相談◇最近私の管理職昇進で、夫よりも妻の私の年収の方が多くなりました。それを知った夫がいじけて、やたらひがんできます。どうにかならないでしょうか。◇ニワトリ♂からの回答◇すまない!!同じオスとして、男として・・・俺に謝罪させてく…