どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

なぜ女子に奢らないといけないのですか?

◇20代男性からの相談◇
昨日デートした女子がレストラン代を奢ってもらって当然のような態度でムカつきました。なんでこのような男女不平等がまかり通っているのですか?

ガガンボモドキ♂からの回答◇

f:id:animal-soudan:20190915151236p:plain
おいおい、お前全然わかってねえな!
俺たちガガンボモドキもオスからメスに食べ物をプレゼントするぜ?なぜプレゼントするのか。メスがそれを食ってる間に交尾するためだよ。で、お前はその女と交尾したのか?その様子だと何もなかったんだろうなぁ、ぎゃはは!手ぶらだったりプレゼントの質が悪かったりすると、メスどもは見向きもしねえ。最悪、プレゼントだけ持っていかれる場合もある。だが、メスにナメられてばかりじゃないぜ。食べ終わる前に交尾が終われば、プレゼント奪い返して、次のメスを探しに行く。そう、すべては交尾のためだ。交尾の難易度を下げるためにプレゼントを用意しているんだよ。だから奢るとはヤりたいということなんだ。お前もふてくされてないで、ちゃんと目的意識を持ってデートしろよな!