どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

彼氏がいるのに、他に好きな人ができてしまいました。

◇20代女性からの相談◇
優しい彼氏がいるのに、他に好きな人ができてしまいました。自分は最低だと思いながらも、気持ちが収まりません。どうしたら良いでしょうか?

◇ツバメ♀からのの回答◇
f:id:animal-soudan:20190915132649p:plain
今の男よりいい男が現れたら即乗り換えが基本でしょ!ツバメは尾の長い方がいい男。シンプルでしょ。夫がいても、オファーがあれば即決よ。まあ私たちツバメは4人に1人くらいは浮気してるわね。より優秀な子孫を残すための当たり前の本能じゃない。人間の女ってなんでこうやっていい子ぶるのかしらね?理性を発達させすぎてこじらせちゃったのかしら・・・ほんといけ好かない。もっと欲望に素直になりなさいよ!