どうぶつ恋愛相談室

動物たちが恋愛相談に答えます

バリキャリ女性はモテないですか?

◇20代女性からの相談◇
高学歴・高収入の女性はモテないですか?合コンで大学名や会社名を聞かれるとバリキャリだねと言われ、引かれてしまうことが多いです・・・。

ガガンボモドキ♀からの回答◇
f:id:animal-soudan:20190915151236p:plain
私も自分で狩りをするけど、やっぱりオスには貢いでほしいわね。食べ物のプレゼントを持ってこないオスには交尾させてやんないわ。あと小さいプレゼントも駄目。この前ちっぽけな蚊を持ってきたオスがいたけど、ナメてるのかしらね?ちょっとかじってみたけどやっぱり無理。すぐに捨ててやったわ。私はハエが食べたい気分だったのに。そういえばこの前、女子会でプレゼントの大きさについて議論したんだけど、表面積22㎠以下は却下っていう意見で一致したわ。これ以上の大きさなら努力して捕まえてきたって感じじゃない?
さて、ハイスペックなあなたに質問だけど、この基準値がつり上がっているんじゃないかしら。優秀すぎて22㎠っていう大きさがショボく見えるのよ。もしそう思っていなかったとしても、そういう雰囲気が出ちゃっているのよね。だからオスから見ると随分とコスパが悪いってわけ。まあ努力してきたあなたからすれば面白くない話だけど、所詮オスなんてそんなもんよ。